コロナのおかげでメイク力があがる!?

こんにちは!mayuです

 

大学生になったのに

コロナの影響で

オンライン授業に

 

f:id:htmayu:20201126221000p:image

 

 

メイクしなくていいや〜



 

そう思っていませんか??

 

それじゃあ

メイク初心者に戻ってしまいます!

 

メイクの研究をしないと

 

合うメイク用品が分からず

お金と時間を無駄に

してしまいます

 

不自然なメイクになり

対面授業が始まった時に

自分に自信がなくなり

周りと比べてしまいます

 

 

今こそメイクの研究を!

 

メイクの研究をすれば

 

雰囲気が変わって

久しぶりに会った

友達が驚く

 

自分に自信がもてて

異性と積極的に話せる

 

いろいろなメイクが

できるようになり

友達に真似される

 

メイクが楽しくなる



それだけではなく

ファッションやヘアカラーも

楽しめます

 

 

彼氏から

なんかかわいくなった??

 

f:id:htmayu:20201126222523p:image

 

って言われたいですよね

 

 

でもメイク研究といっても

「何から始めたらいいか」

「動画を見ても自分に合うか」

不安はあると思います

 

実際

メイクをしている人の

半数は満足していません

 

メイク研究をせずに

満足していないまま

過ごしているんです

 


そんなのもったいない!

 

 

じゃあ

どうやってやればいいの?

 

そう思いますよね

 

まずは自分の顔を

しっかり見てみましょう

 

パーソナルカラー

顔の形

パーツのバランス

 

自分には

どんなメイクが合うのか

 

そのあと

SNSYouTubeを使って

動画を見ながら

真似してみましょう

 

家にいる時間が

長いからこそ

できることです

 

 

さあ、今すぐ

鏡を持って

自分の顔を

観察してください!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

少しでも参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします